「姫様ご乱心(笑)」

さゆのブログにお初コメントしてみたわ。
見てもらえるかどうかは別として今後もコメントをしていこうかなと思っている次第。
そんな中、れいな姫様が怪盗レーニャのブログに現れる。


姫と呼ばれて嬉しかったとある・・・・・そう呼べってことだな。
しかし、そのあと・・・・れいな様っていいかもときたもんだ。
どっちなのさ・・・・・れいな。
めんどくさいのでれいな姫様って呼びます(笑)
すでに怪盗レーニャのブログにもそう書いているので。
家臣としては姫のご機嫌を損ねぬようにしたいと思う所存にて候。
来週のFCイベントの握手会の時は・・・・・なんて呼ぼうかしら。
れいな団長姫様って言ったら・・・・・アホだな(汗)
単純にれいなって言うかもしれん。
それで「許す」って言ってほしいんだが(笑)


FCイベントはいよいよ来週か。
おいら1回目だけ見るんだが。
あ、席はよろしくありません。
この間のショップイベントで十分に前で見ているので今回は我慢できます(笑)
というか握手会の時に距離ゼロになるからそれでいい。
れいなと亀ちゃんと愛ちゃんに何を言うか・・・・・・。
それが一番の問題。
おいらの誕生日だってことを言うべきかどうか。
ん〜悩む。