「れいなの日と命名します(笑)」

今日はニャーニャーニャーということでれいなの日(笑)
れいなを敬い奉る日です。
ありがたやありがたや。
勝手にそうさせてもらうっちゃ。
平成22年2月22日2時22分22秒あなたは何をしてましたか?
おいらは・・・・・このブログを更新していたもしくはミキティかレーニャのブログにコメントを書いていた。。。のどれかだと思われ。
一応起きていたおいら。


怪盗レーニャのブログにスタッフさんがれいなのニャーニャーニャー実写版の動画を載せてくれていてそれをさっき見たわけさ。
仕事中にちらっと見ようかなって欲求があったんだが止めておいてよかったよ。
見てしまっていたられいなが可愛すぎて仕事できませんわ(笑)
動画自体はすでに見たことがあるものだけど・・・・・破壊力が違う。
ほんと自重してよかったわ。


って怪盗レーニャの7話。
金の魔女像を盗んだまではよかった。
アジトに戻るとろくな事が起きない。
しかし、レーニャが金の元素記号Auを知っているとは・・・・・・・素晴らしい。
夢で全ては金の魔女像の呪いだというのが分かる。
そしたらアジト内に変な植物が繁殖。
その植物に食べられるチュー太郎。
骨になっても問題ないチュー太郎の正体ってなんなのさ。
それがすっごいナゾなんじゃないの。


金の魅力を取るか靴下の穴の恨みを取って金の魔女像を捨てるかで悩むレーニャ。
骨になったチュー太郎は問題外・・・・・・どういう扱いなんだろ。
結局、靴下の恨みを取って金の魔女像を捨てる。
やっぱりチュー太郎は無視・・・・・しかもあっという間に元に戻るチュー太郎。
再生機能でもあるんかい。
捨てて一安心のレーニャ・・・・・ファミニャ店内でザ・テレビジョンを読んでいる。
その表紙がれいなでちゃんとレモンを持っているのね(笑)


だけどまだまだ不幸な出来事は続く。
チュー太郎の頭に500円ハゲができ、レーニャにはどろぼうみたいな髭が・・・・・。
髭剃りでひげを剃ってもちょび髭になるレーニャ。
ニャンコアイで原因を探ると・・・・・金の魔女像に赤い糸が・・・・・・その先にはチュー太郎(笑)
金の魔女像と一緒にチュー太郎を風船で飛ばそうとするが・・・・・・チュー太郎の必死の説得。
赤い糸を切ってもらい金の魔女像を大江戸署に。。。。。


これにて一件落着と思いきやまたしても現れる金の魔女像。
今後どうなったのかは定かではない・・・・・・。
って感じで終わる。


実際に見てもらえれば分かると思うので絶対に見ること!
ちょっと大人しい感じだがそこは「許す」。
第8話も期待しまっせ〜。
Tシャツほしいなぁ〜。
27日に着ていきたいミキモチはあるんだが・・・・・・今注文しても間に合わんので。
CDイベントの時には間に合うみたいなので明日のチケット当落を確認して申し込むつもりさ。
さて明日はファッショナブル(仮)とあややのマニアックライブVol.3のチケット当落が分かる日でおま。
どうなっているかな〜。