「明日はフラゲ日でっせ」

娘。というかれいなのことばかり最近ネタとして書いている・・・・美貴ヲタでございます(滝汗)
明日は娘。の新曲「おっさんが目立って なぜイケナイ」のフラゲ日だったよね?
おっさんが決起する歌だもん買わないとね・・・・・・。
とボケてみたけどおっさんってしただけでなんか嫌になるね(笑)
さてと本題。
職場が変わっちゃったのでCDをどこで買うかってそこがネックなわけで。
CD買うため三千里じゃアホみたいだからさ。
明日の仕事帰りにでも立ち寄れるところを探し中ってところ。
今回もあまり枚数は買わないつもり。
それぞれ1枚ずつ買って終わりかな。
イベントの日程も発表されたけどなにがなんでも当てないといけないって感じにはなっていないので。
いつも当たるなんて期待していないからさ(汗)
でもね・・・・・・見れたらそりゃ見たい(笑)
握手会はないだろうけど娘。らが見れるんだったらそりゃ行きたいですわ。
だけど・・・・・・先のことを考えると1枚ずつが妥当かなって・・・・これでダメなら諦められるから。
これからも現場はいろいろあるもので。
それを考えると・・・・・・ね。


イベントって3/6が横浜で3/7が大阪だっけ?
このイベントは前回みたいに歌中心のイベントになりそうな予感。
握手会は今回のFCイベントで行われるからCDイベントでは行わないかもね。
まあ、ふたを開けてみないことには分からないけど。
やったりして(汗)
期待は毎度だけどしません。


期待って言葉が出てきたけど違う意味で期待していることがある。
れいながなんか少しずつだけど変わってきているかなって感じがして。
怪盗レーニャのブログに今日も書き込みしているし・・・・・。
れいなにはそういうイキイキしている姿が以前から見たかったの。
それを今年は見れるんじゃないかとそこは期待しているところ。
そういうこともあって・・・・・イベント見れるもんなら見たいのねん。
本音としてはね(汗)