「突然訪れる・・・・・・出来事」

今日は暖かくて。
春って感じ・・・・・だけど油断すると痛い目にあうのが今の季節。
なんか明日、明後日と雨らしく・・・・・。
悲しいミキモチだす。


悲しいミキモチと言えば・・・・・これだわ。
れいなのラジオが突然最終回ということに。
予告なしでいきなりだもん。。。。。。これから売りだすために後輩へ枠を譲ったって言うのが単純な考えだが・・・・・。
いろいろ考えちゃうよな。
こんな中途半端な時期に突然だもん。
ま、愚痴っても意味ないので・・・・・これぐらいに。
やっぱ納得いかんね〜。


あややとれいなを見に大阪に行く計画は既に書いたことだけど実は水面下で考えている計画があってね。
それを実行することになるかもしれないな。
まだ・・・・その計画は本当に計画段階なので書かないけど。
いろいろあってね。
会社に休みの申請をしたり・・・・・。
あ、計画とは書いているけど大したことではないので(笑)
一つ言えることは久しぶりってことかな。


何事もなければいいんだが・・・・・。


あっ!
ゴメンね。
話しは変わってミキティ・・・・ブログのクイズ終わってるじゃん。
「ひまちゃん」ってすぐに分かったのに〜。
分からないとやっぱダメだよね〜。
これぐらい。
簡単に見分けられるのよこれがね〜。
うふふ・・・・・。
明日はいよいよでんがなまんがな。