「半分エスパー第6話の巻」

ほんと振り込め用紙届くの早いわ。
さすがだね(笑)


さて、今日は何を書くか・・・・・ノープランなのよね。
・・・・・あ!忘れとった。
半分エスパーの第6話見とったんだった。
ということで・・・・いくよ〜。
って真野ちゃんが番組最初で言うと番組タイトルが出てきて歌になるんだが・・・・。
いくよ〜って言われると条件反射で・・・・・「くるよ」って言ってしまう。
どやさどやさ(汗)


今回は人探し・・・・・ひぐち君演じる息子を探す山田ルイ53世演じるお父さん。
なんだかんだで真野ちゃんに息子を探すのを手伝ってもらうことになって・・・・・・・・。
いなくなってえらいこっちゃになっているのも知らないひぐち君は・・・・あるバーのママさんにお熱。
花束を持って・・・・・。
金持ちなのでママさんの甘い言葉に貢いでしまう。
このママさんがれいなで・・・・・まさにはまり役(笑)
おいらが同じ境遇なら・・・・貢ぐね(汗)


真野ちゃんエスパーの力を使ってひぐち君のいるバーにたどりつく。
連れて帰ろうとするも何らかの力でドアが開かず・・・一緒にお酒を飲んでいこうってことに。
そう、実はれいなが真野ちゃん達と敵対する組織のエスパー。
日本を牛耳ろうと金を貯めるためにひぐち君を引きこんだというわけ。
・・・・・・れいなになら操られたい・・・・・と見ながら思っていたおいらがそこにいた(滝汗)
長々とセリフを言っていくれいなだけど完璧にカンペを読みながらやっていってる(笑)
多分わざとだと。
れいなは長々とセリフを言い終わると崩れ落ち・・・・・ひぐち君たちが(セリフを長々と)言えてよかった〜って喜ぶ(汗)
これにて一件落着(笑)


こんな感じだったわけだが。
前回と同様に起承転結が弱いね〜。
これでいいのか悪いのか。
れいなは・・・・・ん〜。
言えることはバーのママさんがはまり役だったってこと。
それだけかな(汗)
次回は以前ちょろっと書いたけど亀ちゃんが記憶喪失の女の子の役で出てくるぞ。
次も見てみるか・・・・・・言っておくが真野ちゃん目当てではないから。


なんか最近れいなのことばかり書いているんだが・・・・・・こういう時に限って・・・・・トホホ。