「25歳のミキティです」

本日はミキティの誕生日です。
知らなかった人。。。。。。どうなっても知りませ〜ん(笑)


ミキティ自身は25歳になった今としては変わりはないと言っているが去年と比べると変わりましたよ。
存分にね。
キラキラしていたい・・・・・そのために必要なことがあるね。
司会もしたことだし新たなチャレンジというものを25歳のミキティとして見せてほしいな。
そしてチェンジしてキラキラ輝くミキティになってもらいたい。
今以上に神々しく輝くミキティにね(笑)


だからと言ってこれをしてほしいというのはおいらからはない。
やると決めたからにはしっかりやってほしい・・・・・ただそれだけ。
今までのミキティはしっかりやってきたので何にも心配しておりません。
しっかり吸収して次のステップに繋がればいいかとそう思っております。


おいらは全く変わりなくミキティのことをこれからも支えていきますのでよろしくね〜。
え?!変わりないでしょ。おいら。
美貴ヲタだもん。


ということでこれを。

                  +        *
          + ☆  *    * ◇@※
      +    /―\ ※*@ ★☆◇
    +  * */◎/ *◆ * @
     +  ★―\\/ * ※ * ☆
 ◆ .※/ ◎/* ** ★ ※ * *
   ☆@*※☆ ̄*/※☆*  @ * @☆(⌒
   + ◆‐\*※/ヽ* *☆※(:::::|
  + /◎|※ l ◎|* ●*(:::::::|
 ※☆\/※^ヽ‐◆*(::::::::::::|/ ̄ ̄/〉
+ @☆ *※※/◎\(:::::::::::::::/   // 
 + ★ ※☆@\(::::::::::::::::::,⌒、/ ̄ ̄ ̄\
  ☆    * (⌒―――― | ̄ ̄ ̄⌒〉 〉===−"  
   + *          |   // |'\\
                 \//| |  \〉  
                          ̄ ./ .|
                 ̄\/

毎年渡しているプレゼントの花束。
ちょっとアレンジしてみたんだがどうでっしゃろ。
ちゃんと花束に見えているかな(汗)
携帯からだとちゃんと見れなくてゴメンね。
プレゼント渡す機会がないのでとりあえずこれで許して下さいね。


明日は神戸だったよね。
1日楽しんでそして笑顔を忘れずにね。


誕生日おめでとう。