「ハッピーバースデーおっさん☆」

タイトルはミキティのブログタイトルをパクッてみました。
今日はおいらの誕生日。
ピチピチの30代完璧☆
。。。。。。見事におっさんです。
おっさんになって誕生日を祝ってくれるものがいて・・・・・。
ウチの犬だけが優しくしてくる(汗)
淋しいのお〜。


さて。
歳がインクリメントされても何も変わりません。
あっ!インクリメントって分からん?
ネットで調べるように・・・・・「インクリメント」って入力して「検索」をクリック・・・・・そら出てきた。
・・・・・・分かったかな(笑)
これテストに出るぞ!


誕生日は当たり前だけど1年に1日だけだもんね。
楽しませてもらいまっせ〜。
はりきれ〜な!だぞ。
サプライズでプレゼントをくれたりして・・・・・あるか〜(アホ)
目標・・・・ん〜。
そうですね〜この1年は存分にいろいろな人を応援したいな。
最近いろいろと応援したいなと思う人が現れているというか既にいたというべきか(汗)
どういう形式で応援するかは分からないけど一生懸命やりたいと思います。


今日はここまで。
27日のレポは明日書きますので・・・・・。
くだらない話だけで終わってゴメンね。