「怪盗レーニャ危機一髪?」

さっき外に出たら雪が数センチ積もっていてビックリ。
真野ちゃん・・・・・とうとうグレードアップして雪女になったか(笑)


今日はいまさらの第4話についてでっせ。
マゼランより愛をこめて・・・・・・う〜ん壮絶・・・・・か?
そんなレーニャの元に宅配便が届く。
あいかわらずのチュー太郎への仕打ち・・・・・・負けるなチュー太郎、同情するわ。
そんで送られてきた荷物に反応して警報システムが・・・・・。
危険と判断し大江戸署に荷物を持ちこむレーニャ。
刑事さんのレーニャに対する反応がおいらそっくりで(笑)
あんなにアホみたいな動きはせんけど。


怪盗がなにやってるねんとチュー太郎と同じことを思っていたら・・・・チュー太郎がレーニャの毒針攻撃を受け・・・・。
おいらも攻撃されるということですか?
レーニャからの攻撃だったら「許す」(アホ)
荷物の調査を原っぱでやっている時、チュー太郎がおもちゃにされている〜。
おもちゃにされたい・・・・・・と思っているヲタ、手を挙げて〜(笑)
おいらも手を挙げておきやす。
チュー太郎が食べられてる〜・・・・・ん〜レーニャに食べられたい(もっとアホ)


結局レーニャが忘れていただけで金のめざまし時計型の時限爆弾を盗んでから食べれるキノコだと思って毒キノコを採ってラジウム温泉に入り、
結局荷物が重いからって宅配便で送ったって・・・・・・そんな大事なことを忘れているとは・・・・お茶目な(汗)
・・・・・・そんで金のめざまし時計型の時限爆弾を2コゲットしたことを忘れ、ファミニャ店内で爆発・・・・・・・・レーニャ〜の安否は???。
ところで金のお子様ランチってどうなったのかね・・・・・それを考えただけで夜寝れなくなっちゃう・・・・・・。