「やっぱイベントの距離感っていいよね」

今日は完全におつかれ〜な姫モード。
昼休み無しで働いておりやした。
ズタボロです。
昨日あれだけ楽しかった反動みたいな気がする。
昨日の距離は本当にファンタスティックだぞ。
おいら後ろから2列目だったけどそれでも近いわ。
3、4m先にいるんだぞ我が姫が。
愛ちゃんでも5mぐらいかな?
コンサートでこんな近くで見れることはありませ〜んわな。
これだからイベントっていいのよね〜。


ショップのイベントって写真買わないといけないじゃない。
2000円だっけかな?
リスクはある・・・・・でも2回あるんだったら1回目、2回目ともに1枚ずつ写真を買うだけ。
そんなにお金をかけてもしょうがないからいつもおいらはこのスタイル。
これで諦めもつくわけでね。
なんだかんだで当たるんだから不思議よね〜。
一番は期待していないってことが大きいかな(笑)
だって当たりっこないじゃない。
今回の場合はれいなと愛ちゃんだぞ・・・・・普通に考えて無理だろ。
昨日のレポにも書いたけど本当によく当選したって思う。
これもれいな効果かな(笑)
自分自身よく分からん。


仕事で疲れたおっさんだけど昨日のイベントの思い出を糧にはりきれ〜なでいきまっしょいってか。
とりあえず怪盗レーニャのブログに姫様が書きこんでおるのでコメントしておいたわさ
昨日書けなかったのでミキティのブログにも忘れずに。
そういえばあややはまだ迷子のままですな。
どこ行ったんだろ〜。
ということで明日も1日はりきれ〜な!。