「また悲しいことが・・・・・。」

今日もおつかれ〜なだったわ。
肉体面でも精神面でも疲れきった状態でさっき知ったことがあって。
メロン記念日が解散する・・・・・・。
今日、行われていたライブで発表されたんだって。
確かに10年ってことだから・・・・ひょっとしてと思った・・・・・思ったけどそんなことしないだろうって打ち消したんだが。。。。。
こうなるとはな〜。
本当に残念だよ。
この10年、メンバーの変動もなくハロープロジェクトの中では一番安定していたグループだったんじゃないかって気がする。
ちゃんとそれぞれ個性も出していたし・・・・。
この4人だからこそできたことって多かったんじゃないかって思うのよね。
他ではやったこともないことができるってそれだけでも素晴らしいことなのに。
メロン記念日は何年経っても続けていてほしかった。
このまま走り続けてほしかった。


4人の解散後はまだ未定なんだってね。
どうなるんだろう・・・・・・芸能界に4人とも残るのか・・・・・それとも。
まだ言う時期じゃないってことなのかな?
ヲタもそうだし気になることなのに・・・・・。
そのうち言うんだろうけど・・・・・・。
そうそう、メロン記念部・・・・当然解散になるんだろうな。
ほぼ1年で解散しちゃうのか。
本当にもったいないよ。


メロン記念日の4人は残り3カ月ないけど全力で突っ走っていってくれるでしょう。
おいらが何か言ってもそれぞれやることは分かっていると思うので・・・・・。
なのでおいらはそれを見守りたいと思います。


・・・・・なんか嫌な予感がする。
メロン記念日以外でも何か水面下で動いていそうな・・・・・・。
何にもないことを祈りたい。