「GAMコン」

現在娘。春ツアー真っ最中だけど5/6の卒コンが終わるといよいよ次はGAMコンなわけで。
既にFCからの先行申し込みが完了している状態。
前の日記にFCの当落に関して書いたと思うんだけど最初の座間のチケットが落選で確保できていなかった。
最悪はごにょって入るしかないかなと覚悟をしていたんだけど奇跡が起きた。
北海道遠征から返ってくると不在通知があった。
さいたま以外のチケットが何かあったかなと思ったけど分からない。
宛名を見ると・・・・・「ハーモニーホール座間」・・・・・・・ん?これは・・・・・・。
そう会場枠の申し込みをしていたのよ。FCが全滅だったので最後の賭けに出た訳。
座間日曜の2公演を申し込んでいたんだけど、このどちらかが当選したことになる。


後日郵送してもらって座席を見るとニョホホホ・・・・・教えないよじゃん。
北海道遠征の運がまだ残っていたみたい。
しかも知り合いも会場枠が当選していて連番させてもらうことになった。
これで座間のチケットは3公演中2公演確保できた。
ごにょったらどうなるか分からなかったので本当に助かった。
これでGAMコンの座間チケを考えなくてもよくなったのでとても楽になった。
後は北海道夜チケだけ確保できればいい。
さいたまの卒コンでミキティ宛てに手紙を書こうと思っているのでGAMコンについて書くかな。
すっげぇ楽しみだ^^