「FCチケット当落結果発表」

本題に入る前に実質今日発売の娘。のNEWシングル「悲しみトワイライト」が売っているかを仕事の帰りにいろいろ探してみたわけ。
いやぁヲタ頑張っているね。売り切れ店ばかりだよ。
こういうイベントがある時はみんな買うのね・・・・・・。
諦めながら最後のCD屋に寄ったらなんと大量にCDがあるではないか・・・・・売り切れていたのがBだけ。
昨日行った時はBが1枚だけあっただけだったからもう売り切れていると思っていたのに・・・・・Cだけでも10枚以上あったと思う。
Aは5枚ぐらいかな。
びっくりしたよ・・・・あちこちのCD屋に行って損したような感じだけどまだ通常盤だけ買っていなかったから通常盤を3枚買った。
全部買い占めたところでまだ遠征とか残っているし少しでも資金が必要だから今無理はできないので止めた。
これでA:1枚、B:2枚、C:3枚の計6枚で勝負することができる。
予約無しでよく買えたよ。なんかまだ運が残っているのかもしれない。
前置きはとりあえずこれぐらいにしてと・・・・。


今日はタイトルのとおりFCチケットの当落結果の発表開始日のはず。
どうだったかな?
おいらが申し込んだのは夏ハロプロさいたま公演3公演だけ。
結果は・・・・・・全て当選・・・・・まあ当たり前だわな。
これで約3万の出費になるかな・・・・・。
今月末の青封筒はコンサートの申し込みがなければ楽になるんだけどそんなわけないので何がくるのかな。
娘。秋ツアーだったりして・・・・・怖いな。
さてどうなることやら。