「悲しみトワイライトイベント当落結果」

27日午後に当選者のみ当選メールが届くことになっているけどどうだった?
おいらはというと当選メール来たお^^
当選したのは東京Aね。
だけどね危なかったのよ。
実は26日の仕事の帰りに大量にイベント券付きのCDがあったCD屋に行ってみてイベント券付きのCDがあったら1枚購入しようと思って
行ってみたわけ。
見事にまだイベント券付きのCDが売られていたので1枚だけ追加で購入したんだけど、当選したのがこのCDのイベント券だった。
なのでこのCDを買わなければ当たっていなかったわけだ(汗)
北海道からの運がまだ続いているようだ^^
ミキティに会えるよ^^
そうそう、おいらは大阪には行かないよ。
一番の理由としては大阪にも行っていたらしつこいでしょう。また来たのかよって思われたくないから東京だけに絞ったのね。
それと7月の北海道遠征に備えて蓄えておかないといけないので余計な出費はしたくないのね。
大阪までの交通費は安いもんじゃないからね。
さて握手会はあるのかな。。。。。あったらいいないいのにね^^
とりあえず日曜が楽しみだす。