「グータンヌーボ」

先週、真希ちゃんがグータンヌーボに出ていたね。
久しぶりに真希ちゃんを見た感じ(汗)
出演者は真希ちゃんの他に初対面の女優の板谷由夏さんと優香さん。
板谷由夏さんは多分知っていると思うけど日テレの「ハケンの品格」に出演していた女優さんね。
真希ちゃんが出演してトーク番組が成り立つのかが一番心配だったのね。
だって真希ちゃんってとんでもない人見知りだから初対面の人とは話しをしないからね。。。。。
ヲタに対してもそうなのに面と向かって話さないといけないんだから余計無理だと思うんだけどね。
番組を見ていたら案の定この板谷さんとは会話をしていないに等しい感じ(汗)
優香さんは他の番組で共演とかしているから大丈夫だったけどやっぱ無理だよ。


こういうトーク番組だと必ず「好きな人はいるの?」とか「好きな男性のタイプは何?」って聞かれるんだけどベタに聞いていた。
「好きな人はいるの?」は「気になる人はいるって・・・・」ごまかしていたけど別に好きな人がいてもいいよ。
やっぱ結婚ってなった時は「ファンの人がどう思うんだろって考える」って言っていたけどやっぱ真希ちゃんは優しいね。
おいらは別に彼氏がいようが結婚しようがどうでもいいと思っているから。
別に気にしないでいいよ。真希ちゃんが信じるままにやればいいから。。。。
ってこの日記で言ってもしょうがないんだけど(汗)


「好きな男性のタイプは何?」では「優しい人」ってやっぱ言っているね。
これ男からすると漠然としすぎてよく分からんのよね。。。。何を持って優しいと見るかなのよね。
それと「マメな人」が絶対いいよって板谷さんが言っていたがマメな人・・・・・マメ?・・・・・豆?・・・・・・ガキさん・・・・・アホか(汗)
この2つの条件?って難しいんだよな・・・・・・結局は「優しくていい人」で恋愛に発展しないで終わることが多いと思うんだが。
それっておいらだけかな?


真希ちゃんは家族と仲良くやっていける人みたいなことも言っていたね。
確かに真希ちゃんの家族は多いから旦那になる人は大変かなと思うけどそんなこと言っていられないよな。
真希ちゃんのお母さんとはお話ししたことあるけど感じのいいお母さんだったからな。
って真面目に考えているおいらもなんか変な感じだけど(汗)
ミキティの家族も多いけどおじさん、おばさんは真希ちゃんのお母さん同様、感じのいい人たちだったし全然問題ないよw
おいらは家族の多い女性を好きになるってことか??
それは偶然だろけどw


久しぶりに真希ちゃんを見れてコンサートに行きたくなった矢先・・・・・コンサートツアーが決まったのね。
これこそ偶然なんだけど日にちが9/23・・・・・たたたた誕生日じゃんよ。
今年はやるんだね。待っていたよ^^
去年は真希ちゃん関連で何もなかったから・・・・・・スケバン刑事のイベントに行っていた(笑)
とりあえず昼夜申し込むよ。今回は連番でなく1人で見たいからそれで申し込むつもり。
会報が届くの待つか。