「手紙」

なんか久しぶりに日記の更新をしているような気がする。
4/22以降なら仕事も落ち着くのでまた頻繁に日記の更新ができる・・・・・・・かな。


今までミキティ宛ての手紙を13通書いて、その下書きをテキストファイルとして保存してあるんだけどそれを読み返してみた。
結構くだらんこと書いている内容もある(汗)
けど、読んでいてふと思ったのが手紙に書いたことが実現されていることがあるのよね。
例えばGAMのコンサート。
GAMが結成される半年ぐらい前なんだけど、あややのコンサートを見に行って娘。コンとの違いみたいなことを書いていたんだけどその時に
あややミキティ2人のコンサートをやったらどうだろうって書いた。
まさかGAMとしてツアーをやるとは思わんよ。
おいらが書いたことに関しては偶然だろうけどね。
こういったことが続いたりして・・・・・なんか怖いな。


13通目の手紙に北海道に行けるか微妙と書いた。
4/14〜16まで休むぞと根回ししておいたはずなのにスケジュールに「出」の文字が・・・・・・。
誰じゃあ・・・・・・どうしてじゃあ・・・・・。
ということで今必死で仕事をこなして北海道に行こうと努力しているけど辛いのぉ・・・・・。
ミキティがおいらを見てどんな顔するか楽しみなんだよね。
それを見るために頑張るぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
次に書いて渡すのがさいたまになってしまうから14通目の手紙を北海道で渡そうかなと思っている。
書くことはふんだんにあるんだけどまとめるのに時間あるかな。
そろそろ北海道に行く準備もしないといけないし・・・・・。
1日48時間ぐらいになれば問題ないんだけどね。