「明日から北海道シリーズ」

いよいよ明日から2日間北海道で娘。コンが行われます。
この日の為に仕事頑張ったさ。・・・・・・スケジュールに休みと入れておいたのに「出」になっていたから・・・・・・。
でもこの「出」が間違いだったということが今日になって判明。。。。。おいらは何のためにこの2週間ぐらい必死に仕事をしていたと
思うんだこんにゃろ〜
しかも今日になって言うなアホが〜。
行く前からマヌケなおいら。


明日の北海道は天気が悪い・・・・・・神奈川の予想最高気温20度越えているのに旭川の予想最高気温が4度って・・・・・。
なんですかこの気温差。
コート持って行くのがめんどくさい・・・・けど風邪引くだろうから持って行くしかないか。荷物になるのに(汗)
旭川ミキティの凱旋コンということになるので楽しみなのら。
空席だけが心配なのよね。完売していないようなので・・・・・なんか悲しい。
チケットを買い占めるなんてことできないし・・・・・。
せめて凱旋コンだけは満席状態でやってもらいたいなミキティの悲しんでいる顔は見たくない。
肝心の席はとりあえず内緒^^。
詳しくはレポに書くことにしまふ。


今回の北海道遠征のタイトルは「ミキティたずねて三千里?」
ではこれから遠征準備をするので下手はけ〜〜(古い?)