「残念無念」

今日、娘。は昨日に引き続きライブ。
それもれいなの地元福岡で。
れいなヲタとしては今日という日は是が非でも行くってそんな時にこのおっさんは。。。。ダウン(汗)
調子が悪くてモヤさま2が始まるまで寝てた。
何をしてるんだろうな。。。このれいなヲタは(汗)


それでもれいなのことで頭がいっぱいなんだぞ。
朝、頭痛がするっていうから心配でさ。。。大丈夫かな?全力を出し切れるのかな?ってずっと考えててね。
考えたあげくおっさんがダウンするという。。。ま、れいなの具合の悪さをおいらが吸い取ったと思えばオールオッケー。
だけど、、行きたかった。
されど行きたかった、、、、、ドラえもんがいてくれたらいいのになって真剣に考えてたおっさん。
残念無念。。。。
こういう気持ち分からんだろうな。。。


れいなは頭痛もなんのその全てをライブで出し切れたようでよかったよかった。
おっさんの後方支援が機能した証拠だね・・・・結局、寝てただけだけどさ(笑)
本当によかった。
明日はこの福岡でLoVenedoЯのライブ。
相変わらずおっさんは後方支援でウチにおるけどね(汗)
娘。とは違ったれいなを見せてくれるだろう。
とにかく信じてる。


え〜結局、座間のレポは昨日から進展なしということで明日以降仕上げてうpしたいと思います。
すいません。