「おいらはウチの中・・・・」

雨風が激しくてえらいこっちゃな夜ですな。
そんなれいな達娘。の面々は広島でライブ。
れいなにとってはちょうど2週間ぶりのライブになる。
静岡を休んじゃったからね。
今日は失敗をしちゃったみたいだけど、、昨日寝てない状態だったからしょうがないって言ったらそれまでだけどさ。
次からはしっかりやるでしょう。
特に明日はれいなの地元福岡だからね。


娘。としては最後となる福岡でのライブ。。。。行きたいけど行けないこの気持ち。
複雑なんだぞ。。。おっさんのガラスの心は今にもヒビが入りそうに繊細なんです。
ガラスの少年ならぬガラスのおっさん。。。。。語呂が悪すぎ(笑)
ま、冗談はさておき。
行けないって言われた時のショックを考えると、、、すんまそんって気持ちでいっぱいなんだ。
これについてはバスツアーも合わせて一生謝り続けないといけないかもしれんな。


ヲタとしては現場に行くからこそなんだけど行き過ぎるのも良くないんだわ。
顔なじみだと余計にね。
いつもいるって思われると空気と一緒に感じてしまうのさ。
そこをあえて適度に顔を出すようにすると、、、その時にイイ事が起きるんだわ。
押してもダメなら引いてみなって感じでね。
こういうのも必要なんです。。。。
今回福岡に行けない負け惜しみって聴こえるかと思うけど・・・・・負け惜しみです(笑)


え〜娘。コン3/23座間夜公演のレポ、、、鋭意作成中でござい。
蕎麦屋なら今、出前に行きましたって感じでね(笑)
半分出来たところです。。。明日うpできればと考えておる次第。
その後、ミキティライブ夜公演、LoVendoЯ初日公演と続々レポを作成していくつもりです。
乞うご期待。。。。


レポ期待してる人なんかいないよね?(笑)
ま、のんびり書いていきますのでよろしくです。