「明日から後方支援でござい」

NHKの生放送を見てて更新が遅くなった。
ま、なんだかなぁって結果になっちまったけどもだ。
おっさんは17問中10問正解。。。。まあ6割正解ってところかしら。
ちゃんと下克上の時にしっかり正解して貢献したつもりだったんだけどな。
まあ。。れいながかわいければ全て良し!
番組終わりにテレビに映ってるれいなに手を振ってるアホなおっさんでございます(笑)


というか娘。は明日明後日、れいなの場合はプラスして月曜、火曜もライブだっていうのにこんな遅くまで仕事させてアホか事務所。
まだ2人とも完治したわけじゃないんだから少しは体調のことを考えろって。。。
こういうところってあいかわらずブレないんだよな。


え〜そんなおっさんは明日から4日間。。。。後方支援ということで現場には行かず。。。。
というか行けず。。
福岡のチケットが手元にあるんだぜ、、、娘。もLoVendoЯも。
全てパーでんねん。
今月、れいなに会う機会って30日の6期イベントまでないんだわ。
1ヶ月れいなに会えないという。。。この寂しさ。
れいながっかりするだろうな。
だからといっておっさんはれいな一筋。。。。流されませんよ。
うそつけーっていう声が聴こえるような・・・・・幻聴だな(笑)
れいなが怒るとめっちゃ怖いんだぞ。。。あの顔を見たらそんなことできないって。
信じてくれるよね?れいなちゃん。
・・・・・アホって聞こえた(笑)