「福岡行きたかぁ〜」

れいなはまだ福岡にいるみたいやな。
14時ぐらいにラジオの生放送に出て、それからライブ。
ライブ後は2班に分かれて福岡を満喫って感じみたい。
てっきり広島に移動してるんだと思ってたわい。
よくよく考えたら福岡を少し満喫するって書いてたのよね。。。。ダメダメだなこのおっさん。
あいかわらずの体調不良だしマヂでポンコツですわ(笑)


れいなの現場にいないっていう疎外感って半端ないな。
一緒に楽しいことを分かち合えないって寂しい気持ちでいっぱいでね。
逆に一緒だとスゴイ温かい気持ちになるんだよな。
ん〜我ながらキモいな(笑)
ホント、置いてきぼり感は半端なく感じる。
現場に行けば解決する話しなんだけどさ。。。。。。それが出来ないこのもどかしさったらあんた。
離れていても心は一つだと思っておるおっさんです。
ま、そう思ってるのはおいらだけだろうけどね(笑)


れいなが夜中に更新してくると思ってなかったから焦ってね。
コメント入れたはいいけどメンテで確認できず。
承認されたのかどうなのか皆目分からんっていう。。。。
多分れいなもコメントが見れないやんかって思ってるはず(笑)
ま、明日確認してみましょ。


明日は広島でLoVendoЯのライブ。
疲れているだろうけどなんとか乗り切ってほしいところ。
ガンバだれいな!