「広島公演無事終了」

LoVendoЯ広島公演も無事に終わったみたい。
どうだったのかれいなが更新しておらんのでなんとも言えないんだけどまりんが更新した内容からすると無事終わった感じだな。
よかったよかった。
怒涛の4日間、、、本当にご苦労さまって言いたい。
疲れもたまってる中でよくがんばったと思う。。。。れいなの頭をイイ子イイ子ってなでてあげたい(笑)
終わったからって週末までゆっくりできるわけではないんだろうな。
来週は握手会もあるし、、、新曲が発売されるからなんだかんだイベントも増えるだろうし。。。。
来週池袋あたりでやるんじゃないの??
、、、、行けるもんなら行きたいな。。。。れいなに会いたいと思ってたところなのでね。
れいなも喜ぶだろうし。。。。と思ってるおっさんです(笑)
なんらかの動きが今週末か来週の頭あたりにあるかな。。。


新たにグッズが販売されているのよね。
れいなのヲタTとデビルちゃん人形。
どちらも欲しいんだけど買えるとしても来月かな??
ヲタTか、、、この水色のTシャツを着るのもあとわずかって感じなんだよな。
今ではライブに必要不可欠なモノになっちまったけどもだ。。。
それを着てライブを見たとしても推しが気づくかって言われると難しいもんなんだよな。
だって、、、見えないんだもんよ(汗)
そりゃね前から5列あたりとかなら照明もあって分かりやすいと思うけどそれ以降の列だと通路席以外は基本的に人の顔しか
見えないからはっきりと分からないのよね。
そりゃあね、、、そのヲタが動けば多少は見えるかもしれないけどそれでも15列とかそれぐらいが限界かな?ってね。
だから、ヲタTを着ていれば推しメンが見てくれるってことは非常に厳しい。
結局はヲタTで判断できないからヲタの顔で判断してるのよね。
いつもライブに来てるヲタに対して手を振ったりああだこうだしてくることが多いのはそういうことなのさ。


ただ、ライブの時にヲタTを着てないとなんか落ち着かないのよね(笑)
この間久しぶりにミキティの赤いヲタTを着たけど・・・・違和感感じてね。。。
今は着慣れていない赤いTシャツだからさ。。。
れいなのヲタTもこんな感じになるのかと思うと寂しいな。


座間のレポは鋭意作成中でござい。。。。少しづつ書いてるので結構時間がかかっておりまする。