「れいなブログ3周年ぜよ」

濃密な4日間が終わって帰ってきたみたいね、、、れいなさん。
昨日は打ち上げ&誕生日会をやったようでね。
ライブで盛り上がってその後も盛り上がるっていう。。。
あんまり娘。では外に出ないれいながこうしているっていうのも感慨深いな。
単に会場とホテルの往復じゃおもしろくないからこうしてその土地の美味しいものでも食べて少しでも満喫してほしいな。


今日4/10ってれいながブログ3周年となるんだぜ。
でも最近思うことは。。。なんかコメント数が減った気がするな。
そんでLoVendoЯのれいなの記事のコメントがれいなブログの半分ぐらいって。。。。
れいなブログ上でLoVendoЯブログの更新したって書いてもコメント数が増えないってどういうことなんだべ??
娘。のれいなは好きだけどLoVendoЯのれいなは・・・・・ってことなのかしらね???
なんかよく分からんけど。。。なんでだろうな。
れいなはれいななのに。。。。
これだけでれいなのモチベーションが落ちるかもしれん。
最低でも現状維持していってほしいところだけど・・・・・。


卒業したら現場がどうなるか分からんのでひょっとしたらブログが唯一のコミュニケーションの場になるかもしれん。
大事にしていかないと。。。。