「さてどうしたものか・・・・・。」

さてさて、、、今度の娘。の新曲「ブレインストーミング君さえ居れば何も要らない」のイベントやら握手会が続々と
発表されましたな。
既に発表されているものも含めてると以下のような日程に。。。
(赤字で書かれたのが今回追加されたイベント、握手会でござる)


4/12(金)→握手会(タワーレコード静岡店 店内握手会スペース/18:00〜):鞘師、鈴木
4/12(金)→握手会(イオンモール東浦 1F セントラルコート/18:30〜):譜久村、生田
4/15(月)→握手会(タワーレコード梅田NU茶屋町店 イベントスペース/18:30〜):譜久村、生田、飯窪、石田
4/15(月)→握手会(モリタウン 東館1F「光の広場」/18:30〜):鞘師、鈴木、佐藤、工藤、小田
4/16(火)→ミニライブ&握手会(CLUB CITTA’/18:30〜):モーニング娘。
4/17(水)→ミニライブ&握手会(池袋サンシャインシティアルパB1F 噴水広場/17:30〜):モーニング娘。
4/18(木)→ミニライブ&握手会(タワーレコード渋谷店 B1F「CUTUP STUDIO」/①18:00〜、②19:30〜):モーニング娘。
4/19(金)→握手会(タワーレコード高崎店/19:00〜):田中、譜久村、鈴木、石田、佐藤、工藤
4/19(金)→握手会(タワーレコード新宿店7F特設カウンター/19:30〜):生田、鞘師、飯窪、小田


ということで予想通り、池袋でイベントやるようだな。
プラスして川崎と渋谷か。。。すべて平日ときたもんだ。
行くとなると16日、18日のどちらかってことになるかな。。。17日はちょいとあるので回避。
で、このイベントの他に18日はもう1つある。
4/18(木)→番組観覧(トークのみ)(タワーレコード渋谷店 B1F「CUTUP STUDIO」/21:30〜):道重、田中
この観覧があるんだったら行くとなると18日かしらね。
ただ、問題があって。。。1つが体調次第だってこと。
ミニライブ&握手会はどちらか1つでいいんだけど観覧はぜひとも見たい。。。
だけど肝心のCDをエイヤーって買いに行けないのがなんともね。
これが体調の次に問題。。。。
れいなに会いたいけどなぁ〜。