「風邪か???なんだか分からんぞ???」

早朝から寒気に襲われておったおっさんでござい。
未だに寒気というかなんというか分からんぐらいの絶不調・・・・。
早く治したいんだけどな。


なんかれいなも胃の調子が悪いってブログに書いてるな。
なんだ???れいなとおっさん、、、体調までシンクロしてるのか?(笑)
まあ、笑い事じゃないんだけどさ。
最近は耳の状態に目がいってたけど胃の方は完治したわけじゃないからな。。。
どちらも気を付けないといけないことなんだけど、、、、ん〜。
とりあえずは消化のいいものを食べて負担を少なくすることが一番かな。
まあそんなことをコメントしておいた。。


れいなが心配でまたおっさん具合が悪化するかもしれん。
これでも心も身体もガラス細工なもんで(笑)
これ以上悪化してヲタ活動の卒業だけは避けたい。
それをやるとれいなが・・・・・・。
絶対にあかん、、、是が非でも治さんとな。
とりあえず遠征許可が出るぐらいに回復しないことには始まらん。
これからもれいなに会うためにも頑張らなければ。。。。
待っててれいなちゃん( ̄^ ̄)ゞ


明日から3日間ライブだけどもおいらはまたイケズ。
何してんだろこのれいなヲタ。。。。トホホ(ToT)