「蒲郡公演無事終了」

寝すぎて床ずれを起こしたおっさんです。
だって治らないんだもん。。。
ポンコツは健在だったってことさ。
明日には座間レポを仕上げたいところなんだけど・・・・。


、、、娘。の方は無事に蒲郡での2公演終わったみたいね。
れいなも大丈夫そうだし、、、ホッとしましたです。
この調子で残り2日、、、乗り切ってほしいところ。
そろそろ娘。のライブも折り返し地点なんじゃないのかな?
少しずつれいなが娘。としてのライブが終わっていく。
寂しいのぉ。
1公演1公演しっかりと楽しんでもらいたい。
見る公演は少ないけどもじっくりれいなのことを見るつもりだすよ。
あ〜れいなに会いたいっす。


で、さゆとれいなの6期イベントのチケットが届いておりました。
席は。。。。微妙っす。
この間ミキティのライブを見てたところとそんな変わりがない。
座った状態でこの位置で見えるのかってそんなところ。
そういえばこの手のイベントで前の席で最近見たことなかったわ。。。れいなの誕生日イベントも後ろだったし。
まあ、見れるんだからそれで良しとしないとな。
どんなことをイベントでやるのか楽しみでござい。