「不安あり。。。れいなさん」

すまんです、、、座間夜レポだけど85%完成ってところでストップでござい。
明日は最後の確認をしてうpしたいなって思いまする。
1ヶ月ぐらい経ってしまってるけどもし完成したら気長に見てやってくださいな。


そんなれいなさん、、、名古屋でのライブも無事に終わったようだす。
ただ、、ちょいと気がかりなことが。
これはあくまでもおいらの勘なんだけどあんまり体調が良くないんじゃないかなって思ってたりする。
特にお腹のあたりの。。。
写真を見るとなんか不安な表情をしている感じに見えるのよね。
体調面のことがあるからホームシックになってるのかな?って思ったのでござい。
気のせいであってほしいところだけど、、、。


あ、5/19の野音で行われるイベント?のチケットが届いた。
昼夜ともに届いて確認したところ。。。。昼は糞席。夜はまあまあってところかしら。
野音って大昔に見ただけなのでどんな感じだったか覚えておらんのよね。
糞席だとイメージするとよみうりランドみたいな感じだろうし。。。
席だけをみると期待値はゼロだな(笑)
あとはおいらの体調次第ってところ。。。
どうなるんだろ。
そしてこのイベント?では何を見せてくれるんだろうな???
少しは変化球を見せてほしいところなり。