「ま、こうなるよね(笑)」

今日も体調が良くないってこと以外は特になんの進展もない日でございました。
以上。
・・・・って終わってもいいぐらい。
今日ってリリースイベントの当落日だったのね。
。。。メールなんて来てないからすっかり忘れておった。
そうハズレました。
当たったとして体調のことを考えて回避することになるんだったら申し込まない方がいいかなって思って。。
でも、、どうしてもれいなのMVの入ってる初回盤だけは買っておこうと思って買う枚数を1枚だけにした。
そんなことしてたら、、、、ハズレますよね(笑)
ま、次の日ライブあるしこの日は寝てますわ。


ホントれいなヲタとは思えない所業だな。
でもね、体調を考えると今までみたいにああだこうだできないのよ。
ライブ中に騒ぐこともできないし、、。
もう踊れません。。。。歳を取るとヤダネ。
悲しいけどこれが現実なんですわ。
とにかく次に病院に行く日が近いのでおとなしくしているしかないわけであ〜る。