「娘。、イベントやるってよ」

なんか今朝のめざましテレビで娘。が渋谷でイベントやるって言ったらしいね。
で、その詳細が発表されましてん。
モーニング娘。祝!2作連続1位!応援してくださる皆さまのおかげです!イベント『モーニング娘。 x ekiato』」って
タイトルらしい。
これを見る限りだと、、、まあ無料でってことなのかと思いきや・・・・・しっかりCDを買わせるという。
タダで娘。を見せるかってね(笑)
そこは事務所クオリティ、、、、ブレないんだよな。
さすがです(笑)


で、『ekiato』ってなんだ?って思ったら旧東横線のホールがあった場所なのね。
少しの間だけイベントスペースとして開放しますよって。。。。
でさ、、、イベント見れるのかい?
なんか渋谷のタワレコでのイベント以上に狭き門になるんじゃないのかしら???
多分、ステージなんてないでしょ?
作るにしても簡易的なものだからそんな遠くにいる人まで見えるようになんてしないよな。
大々的に金がかからんようにするだろうし。
それを考えるとどうなんだろって思ったりもする。


まあ一応行くつもりでいる。。。。いるけど体調次第だな。
当日の朝に体調があかんかったら諦めようかなって思ってる。
無理してもしょうがないのでね。
ただ、行けたとしてもCDが買えるのかってそこが大問題。
この間の渋谷でのイベントもそうだけどCDを買うにしても結構早くなくなるおそれがあるので。
ライブは行けないけどこういうイベントだったらCD買うだけだし行きやすいもんな。
どないしようかな???
れいなに会いたいけど・・・・・・ん〜。