「LoVendoЯとして・・・・」

現場があるのにれいなの元に行けないおっさんでござる。
今日は仙台でLoVendoЯのライブだったけど昨日に引き続いて無事に終わったようで。
本当によかった。
もうね、、、れいな大丈夫かな?ってそればっか考えておったもん。
心配なんですよ。。。おっさんは。
推しをこんなに心配したのってれいなが初めてかもしれん。
れいな以外の推しの場合、体調がイイ、悪いって現場で判断するぐらいしかできなかったからな。
れいなの場合は顔を見てなくても分かるというこの不思議さ。
心で通じ合ってるからねって。。。。アホが申しております(笑)
とにかく明日の栃木公演をなんとか無事に終わらせてほしいところ。


今後、、LoVendoЯとしてライブをやってもらえるのかしらね???
それが不安なところなんだけどさ。
それぞれの地元でやったりしてるけど本当の意味での凱旋公演じゃないからね。
まだスタートしたばかり・・・・というか正式にデビューしたバンドじゃないからね。
そう考えると単なる顔見せ公演ってことになるんだけど・・・・今後も定期的にやってほしいな。
1年に1度でもいいし、、、ホント全国のライブハウスでやるっていうのもアリだと思う。
1年間を通してのライブツアーってのもいいかもしれない。
せっかくのバンドなんだもんいろんな曲をやってほしいし、、、ソロ曲だっておかまり、れいなそれぞれでたくさん歌えるようになってもらいたい。
将来的にはれいなが曲を作ったりするのもいいし、バンドで曲が作れたらそれはそれでおもしろいし。
【伸びしろ】は広い方がいいと思うので正式にデビューをするまではこの【伸びしろ】をしっかり広げてもらいたいな。
夢がいろいろ見れるって楽しい。
その分、大変なことツライことが多々出てくると思うけど、、、その都度超えていってもらいたい。
そうすれば自然と力もつくし、、たくましくなると思う。
がんばってもらいたいな。。。LoVendoЯ


マジメに書きすぎたか(笑)