「れいなが心配なおっさん」

今日も現場には行かずなおっさん。
現場に行ってれいなを励ますことも出来ない【役立たず】とはこのことだな。
とりあえず仙台での娘。のライブ2公演がなんとか終わった。
終わったっていうか乗り切ったって言う言葉が一番正しいかもしれんな。
やっぱれいなの体調悪いのって気のせいじゃないみたいだな。
そりゃライブやってイベントやってライブだもん、、疲れるって。
移動してあっちこっち行ってるし。
移動するにしても乗り物乗ってるだけでも疲れるもんは疲れるからな。
れいなの場合、耳も良くないから乗り物酔いしやすいし。。。踏んだり蹴ったりって感じだろう。
なんとかしてやりたいところだけど・・・何もできないおっさんでござる。


そういう体調が悪いだのそういう小さいことはすぐに気づくんだけどな。
れいなの顔を見てたらすぐに分かるってもんさ。
具合が悪いとか悩んでるとかね。
違いぐらいはすぐにピンとくる。。。。。これで髪切った時とかネイルの色を気づかなくって怒られるパティーンなんだよな(笑)
こういうのもまた怖いところ。
なんで気づかないのって言われるからさ。。。。結構真剣に確認しておる今日この頃。
そういうところに気づいてあげると喜んでくれるからさ。
うれしくなっちゃうのよね。
気づいたらちゃんと声に出して伝える。。。。大事よ。
言わなくて相手が分かってるだろうから。。。。これがあかん。
こうだって思い込まないでまずは話す、、、、、そういうこっちゃ。
・・・・・というか何を言ってるんだこのおっさんは(笑)
ま、分かる人には分かるってもんさ。