「何をしとんねんおっさん」

え〜今日もライブに行っておらず。
何をしとんねんって言われそうだけども寝たり起きたりの繰り返しで背中が痛いっす。
おまけに寒いときて、、、余計に体調があきまへんわ。
なのでミキティライブのレポはまだ全くと言っていいぐらいに書けておりません。
もう1ヶ月経とうとしておるのにこのいい加減さ、、、アホやね。
気長が書いていきますので完成したらまあ見てやってくださいな。


で、娘。らは宇都宮にてライブ。
とりあえず2公演をなんとか乗り切ったみたい。
れいなの更新は今日1日無し。
やっぱ体調が悪いんだろうな。。。そんな気がする。
今日は更新しないでいいからってコメントしておいたけどね。
明日、明後日は仙台で、火曜はまた宇都宮でライブがあるから体力温存に努めてなんとか乗り切ってほしいところ。
ほとんど休みがない状態で平日はイベントだ握手会だもん。
がんばりすぎないように。
あかんって思ったら身体を優先してもらいたい。
まだまだ先はあるからさ。
とにかく心配な1日でござった。
まあ人の心配してないで自分の身体をなんとかしろって言われそうだけどね。
でも、、、自分のことより心配なんだわ。。。。れいなのことがね。