「思い出があるからこそ、、、、」

昨日れいなを見てハッピーに過ごしていると思いきや。。。体調不良でグロッキー状態(汗)
昨日帰ってかられいなのブログにさゆと2人でやった番組のことが書かれていて正直な気持ち、、、行けばよかったと思ったけどもだ。
今は行かなくて正解だったと思ってる。。。。もしかしたら今以上に体調不良になっていたかもしれないからね。


ただ、れいなもなんか体調を崩してるんじゃないかと思って・・・・。
今日のブログを見て。。。そんな気がしたんだけど。
今日は群馬で握手会だし明日から4日間ライブ三昧、、、ん〜。
気持ちで負けると一気に体調があかんことになりかねないのでとにかく物事を前向きに考えてってコメントはしておいたんだけど。。。
おいらの気のせいであってほしいところ。


で、今日の群馬での握手会は行っておりません。
昨日のれいなとの思い出を胸に。。。ニヤニヤしながらがんばっておりますおっさんです。
だって、、思い出しただけでもニヤけてしまうんですもの。
アホ丸出しだわ。
でも、、、こんな気持ちヲタになって初めてだからな。
これもれいなのおかげってもんさ。
ありがたやありがたや。


そんなおっさん、、明日からライブ三昧には行けず。。。
本当にれいなヲタかって言われそうだけど、、、遠征できないこの辛さ。
れいなの力になってあげたいんだけどな。
なんだかなぁ〜って気持ちでいっぱいでござる。