「イベントに行っておらんぞい」

今週から娘。の新曲関連のイベントが目白押しってやつだわ。
昨日からちょくちょくやってるけど今日から娘。全員でのイベントがスタート。
まずは川崎から始まったわけだけども・・・・。
おいらは行っておらん。。
今日と明日の池袋は回避して木曜の渋谷のイベントに行こうと思っておる。
れいなにも伝えてある。。。コメントでね(笑)
約1ヶ月ぶりのれいななので。。。泣いちゃうかもかもかもかも〜。
早く会いたいその流行る気持ちでいっぱいでござる。


昨日いまさらながらの座間レポを書き上げて疲れ果てたおっさん。
あとはミキティのライブとLoVendoЯツアーの初日が残ってる。
少しずつだけども書いて完成したらうpするので見てやってくださいな。


そんな中、ウチに届いたモノがあった。
宅急便で届いたので身に覚えがなくってなんだこれ?って思っておったら「NAONのYAON」のチケットだった。
一般発売で買ったのと同じなのでどうせステージとはかけ離れたCブロックの外れの糞席だろうなって思って確認すると・・・。
Cブロックだった(笑)
まあそんなもんよね。。。。
スゴイ久しぶりに日比谷野音に行くのでどんな感じだったっけかな?って思ってサイトの写真を見たらさ。
こんな狭かったっけ?
座席表だけで判断するとめっちゃ遠い気がしてたんだけど写真を見るかぎりだとおいらの席でもステージを十分見える気がするのよね。
まあ実際に行ってみないことにはなんとも言えんけど。。。
れいなのことをビシッと見てこようと思いまっせ。