「いよいよ明日」

今日の池袋でのイベントには前にもこのブログに書いておいたけども行ってない。
明日の渋谷には行くつもり。。。。。。
でもさっきからちょいと具合が・・・・えらいこっちゃな状態でおじゃる。
ヤバイって言ってられないので。。。気合いで治す。
今度こそれいなが泣いちゃうからさ。
朝、様子を見て行く時間を決めたいなって思ってる次第。


なんか今日のイベント15時ぐらいにCDが完売したらしいでないの。
明日の渋谷は2回やるとはいえ、、そんなキャパがある会場じゃないからな。
せめて2回目のイベントと観覧イベントだけは見たい。
ただ、観覧の方は終演が23時を過ぎるってある。
調べてみると過去だいたい23時半ぐらいに終わってるみたいやけどそれ以降だと終電で帰れんことが発覚(汗)
どないしようか・・・・・。
最悪歩くか(笑)
具合悪いけどそれぐらい苦労しないといけません。。。。(滝汗)
帰りのルートを考えておかんといけんな。
これから作戦会議を行おっと。