「歩いてるPV」

31thシングル「歩いてる」のPVを見た。
コンサートで見た映像は使われてないのか・・・・・あれ結構いいと思ったんだけどな。
   
   
それぞれ違う「道」を歩いている。

「一人じゃないから みんながいるから」
それぞれが集い、一緒に歩いていく

「その先の空へ まだ見ぬ未来へ 胸に愛を抱いて」
キャンプファイヤを囲み、それぞれが未来を見つめるといった感じかな・・・
歌詞もふまえての勝手な解釈だけどね。。。。。^^
もう一ひねりあってもよかったなと思うけど、シンプルな作りになっている。
あとはCD特典のDVDがどんなもんなのかが見物かな。


画質があまり良くないのでまたPVが発売されたらちゃんとしたものを貼りたいと思う。