「安倍なつみさんが交通事故」

昨日、家の用事が終わってから文化祭の状況を見ようとしていたらこのことで騒ぎになっていて
初めて知った。
驚いたのなんのって。
明治通りって交通量が多いから余計注意が必要な場所なのにそこで事故を起すとは。
運転免許を取得したと聞いた時は大丈夫なのかなと思っていたの。
なっちの処遇云々は置いておいて本当、被害者の方が軽傷でよかった。


今は交通安全を守っていてもいつ事故に遭うか分からない世の中。
運転免許を取るなとは言わないけどより注意してもらわないと困る。
ようやく事務所から公式に発表があったようだけどハロメンには徹底して教育してほしいと思う。
また同じようなことが起きないように・・・・・。