「偶然?それとも必然?」

今日、会報が届いた。
いやぁ届くの来週後半ぐらいかなと思っていたので予想外に早く届いて驚いたわ。
今回の会報はファンクラブ10周年を記念してハロメンがそれぞれファンに対して色紙に一言書いている。
亀ちゃんの色紙に「Fu−Fu−」って書いてあるけどなんだろ(笑)
あいかわらずですね〜〜♪
我がミキティは。。。。ちゃんと書いてまっせ。
書いてある内容はシンプルだけど・・・・・いいじゃありませんか。
こちらこそこれからもよろしくお願いしますってゆいたいです
なんかこの色紙はプレゼントの対象商品らしいので応募してみたらどうでっしゃろかいな。
おいらはTシャツが欲しいな・・・・・・是が非でも欲しいのれす。
応募しちゃうもんね。
ミキティの記事が他に無いので(汗)会報のお話しはこれぐらいに。


さて、今日はだけど・・・・・。
今までヲタをやってきてこれって本当に偶然の出来事なの?って思うことってないかな。
おいらの場合なんかそういうことが度々起きているような気がするの。
それがミキティに限ってのことだからまた不思議なの。
2006年のあやや秋コンで1公演だけ申し込んだらそこにミキティがゲスト出演していて、しかも席が2列の
良席だったり。
2007年の娘。春コンで旭川夜公演で最前で見れたと思ったら今度は数ヶ月後のGAMコンの札幌昼公演で
また最前だったり。
フットサルだってミキティがおいらのことを気づくわけないという場所で見ていたのにもかかわらずちゃんと
ミキティが気づいてくれていたり。。。。
ミキティがいる現場に行くと運気が好転していくような感じになるのよね。
なんだろう・・・・何かあるのかな。


家の母親が珍しく本なんか読んでいて何気にそれを見たら占いの本でね(汗)
今、テレビで話題のあの人(女性の方ね)の本と言ったら分かるかな。
それにこの星に該当する芸能人の名前が書かれていたので見ていくとあややの名前があるから「ふ〜ん」と思っていたら
そこにあるじゃないのミキティの名前が・・・・・。
おいらも何星人(何か宇宙人みたいw)なのか調べてから相性のいい星というのもあったので見てみると・・・・・。
相性はめちゃくちゃいいみたい・・・・・・いやっほーーーー。
だからなのか・・・・・偶然なのか分からんことが起きているのって・・・・・。
CMでもやっているでしょ・・・・・運命って信じる?って・・・・・これが運命だったらと思うとなんか恐いね。
まあ運命なんてもんじゃないだろうけどさ。
今まで真希ちゃんだったりその前もそうだけどこんなことってなかったから余計そう思うのかもしれない。
偶然が必然に変わるようなことがあれば・・・・・信じてもいいかもしれない。
運命というものを。