「ミキティの情報満載じゃ」

凄いぞ・・・・・・今日はミキティの情報てんこもりじゃ(笑)
こんな日を迎えることができようとは・・・・・・神に感謝したい。


まずは主演で舞台をするそうだ。
タイトルはHAKANA(「いとしの儚」より)」
会場は明治座となっている。
日程は4/18(金)〜4/27(日)の14公演。
この情報を知ったときは以前の新曲が発表された時より驚いたの。
だって・・・・舞台なんかこっちとしては想定していないからね。
違う舞台をやるものとばかり思っていたので(汗)
しかもミキティは花魁役をやるとのことで。
明治座の花道を花魁姿で歩くんだぞ。


・・・・・・・妄想中しばらくお待ち下さい・・・・・・・。


こりゃたまらんぞ。
いやぁ観に行かないとダメでしょ。
でも公演数が少ないのよね。
激戦になるかな・・・・・・・負けられない戦いがここにあるって感じだな。
負けへんで〜!!


確かだけど・・・・この芝居には儚が泣くシーンがあるはずなの。
ミキティがどう演じるか見物だと思う。
それに花魁役・・・・・これは難しいと思う。
どういう儚を演じるのかとても楽しみ。。。。。


後はおいらの生活状況が好転してくれることを祈るのみ。
そうすれば誕生日プレゼントが渡せる。
どの公演を観ることが出来るか分からんけど3月終わりぐらいに輸入手続をしてプレゼントを取り寄せるつもり。
「誕生日のお祝い」、「デビュー記念」、「舞台の成功を祈って」といった具合にいろいろな意味合いのものに
なりそうだけどいい花束をプレゼントしたいなと思っている。
花言葉は「誕生日のお祝い」、「デビュー記念」、「舞台の成功」、「再スタート」といったことを全て網羅できる。
これほど完璧なものはないと思う・・・・・・・ちょっとキザかもしれないけど(汗)
それだけ本気なのさ。
手紙にもプレゼントを渡すのが少し遅れるけどご了承をって書いたことがようやく報われそう。


次の情報がチャレンジCUP。
先日、第3回のチャレンジCUPが行われたけど第4回は3/9、第5回は3/29に行われるそうだ。
会場は第2回、第3回の会場と同じ川崎。
会場が同じだと勝手が分かるからこういうのっていいよね。
先にこっちの現場でミキティに会えるというわけか。。。。。。楽しみだわい。


最後が新曲「置き手紙」の封入特典について。
それが「カラオケ大会参加応募券」・・・・・・・これって何?
今までとは明らかに違う特典なもんで戸惑いがあるんだけど(汗)
ヲタを集めてカラオケ大会って・・・・・なんか寒いんだが・・・・・。
これは詳細を待たないと分からんね。
発売記念イベントもやるのかどうなのかって感じ。
やってほしいなぁ。
というか是非やって下さい。お願いします。


といったことだったけどこれだけミキティ関連の情報が出た日ってあったっけ?
久々すぎて忘れちゃったよ。
でも嬉しいよ。
おっさぽは嬉しい。
歌現場じゃないけど現場があるのが分かったから。
さあ忙しくなるぞ。。。。4月から。
なんかおいらの予想していたことの大筋どおりに進んでいるのがちょっと恐い。
あんまり予想しないほうがいいのかな。
ミキティにはいいように進んでいっているようなのでまずはめでたい。
今年はいい年になってほしい。
ミキティにとってもおいらにとっても。