「HAKANAのFC先行が始まる」

早速FC先行が始まった。
というか急すぎだよ。
FC先行といっても千秋楽以外は郵便局にて振込み。
千秋楽は通常の申し込みときたもんだ。


できることなら全部見たい(汗)
どうしよう・・・・・1公演は決まっているけど・・・・・。
最低でも2〜3公演は観たいな。
そんで最初の1公演でプレゼントを渡す。
2公演目で観劇した感想を手紙に書いて出すって段取り。
この手紙は20通目の手紙という記念すべき(?)ものとなっているの。
これだ!これしかない。
やってやる!!
ミキティの現場だもん頑張らないと。


ミキティにはチャレンジCUPを観に行くって手紙に書いたけどこの間の手紙がちゃんと届いているか
リアクションで分かるかな・・・・・・こういうのも楽しみだな(汗)


現場が決まってホッとしているんだが・・・・・。
楽しみと言う気持ちは凄く大きい。
大きいけど別の気持ちの方が今は大きい。
昨日は書かなかったけど・・・・・・不安でいっぱい。
大丈夫かなって・・・・・。
おいらがこんな気持ちではダメだな。
普通に考えればミキティが一番不安かもしれない・・・・・・多分だけどね。
こういった気持ちを和らげるべきなんだよな。
おいらにできるか分からんけど(汗)
ただ、過度の期待はしたくない。
気持ちを楽にしてもらえるように手紙に書こうかなと思う。


これからミキティのやることをちゃんと見ていたい・・・・・。
ミキティの頑張っている姿を。
ただそれだけ。