「Ambitious!野心的でいいじゃんの振り付け」

今回30thシングルである「Ambitious!野心的でいいじゃん」の振り付けは夏まゆみさんが担当しています。
夏まゆみさんが娘。のシングル曲の振り付けを担当するのは「シャボン玉」以来というから驚き^^;


シャボン玉は例外ですが、夏まゆみさんの振り付けはメンバーの移動が激しいので推しを追いかけるのが大変です^^;
また、今回の30thは結構動きが早いので踊りを覚えるのに一苦労しそうな感じです。
とりあえずは6/19のPJDXの観覧までにある程度は覚えて行きたいと考えています。


夏まゆみさんは他にも美勇伝の「一切合切あなたにあ・げ・る♪」やAKB48の「スカート、ひらり」も
振り付けの担当をしています。全然知りませんでした^^;


娘。の秋ツアーは春ツアーみたいに始めて歌う曲があまりないので振り付けを覚える必要がなく、楽です^^


今日のうたばんに娘。が出演するのは知っていたんですが仕事が定時で帰れると思っていて録画をしていませんでした。
その録画をしたやつで振り付けを見ようと思っていただけに・・・・・大失敗しました。
結局帰ってきたころには既にうたばんは終わっていて見ることもできませんでした^^;
なんとか某氏にダビングをしてもらえることになり、見ることができそうです。


早くこの「Ambitious!野心的でいいじゃん」を見たいなぁ・・・・・




あと気づいている方がいるか分かりませんがタイトル画面をハロモニ。でやったアナウンサー姿から婦人警官姿に変更しました。
やっぱミキティは笑顔でいるほうがいいですね^^