「ミキティとあややのユニット誕生^^」

なんか凄い情報が舞い込んでまいりました。
ミキティあややがユニットを組んで9/13にデビューをするとのこと!!
ユニット名がGAM(ギャム)
GAMは「Great Aya&Miki」の略称
英語の俗称でGAMは脚のきれいな女性という意味もあると^^


1stシングル「Thanks!」映画スケバン刑事の主題歌で評判次第では継続して活動するとのこと。


そうかこの間のあややのツアー日記にミキティと一緒に仕事をしたって書いてあったのはこのことだったんだ。
やっと謎が解けました^^;



   あんまり綺麗な画像じゃなくスイマセン



上の画像と髪型が同じなので一緒の仕事ってGAMの撮影だったんですね


やべぇ・・・・テンションが上がってきた^^
これは楽しみですよ。マジで!!映画見に行かないといけないなこりゃ^^


でもなんで美勇伝あややが組んで歌わないんだろ・・・・・。
というか真希ちゃんはぶられたのか・・・・(泣)




こうしてユニットが誕生しておめでたいことなんですが、ハロプロを去っていく人もいるというわけですね。
前田有紀さんがハロプロから卒業し、演歌に専念するそうです。
公式サイトに掲載されたことでこのことが事実だったことが判明しました。


また歌がうまい方が卒業されてしまうんですね・・・・・。
前田有紀さんの今後に期待いたします。