「娘。秋ツアー」

日本VSオーストラリアのワールドカップサッカーを見ていて
ファンクラブチケットの申し込み忘れた方はいませんか?


今回娘。秋コンのみを申し込める最大数である6公演分申し込みました。
(1公演、間違って申し込んだものがありますが・・・・・汗)


最低でも10/1の厚木と11/23の千葉、12/3の名古屋は行きたいです。
土曜は仕事の可能性があるので申し込みはしませんでした。
土曜はチケットを探して行きたいと思います。


しかし、春コンの最初も座間だし秋コンの最初も厚木で神奈川の真ん中らへん(笑)からスタートってなんかあるんですかね?
しかも私の地元ですし・・・・。
厚木の会場にはママチャリで行きますよ^^
1999年からハロプロ関係のコンサートに行くようになって300公演以上見ていますが、自転車でコンサート会場に行った会場は
今までないです。
ただ、同級生とかがいないかがちょっと心配です^^;


春コンの座間はミキティの生誕の2/26を含んでいたこともあり、かなり頑張って成果があったので^^
今回の秋コンもいい成果がでるように頑張りたいです。




この日記タイトルには関係がありませんが都電荒川線で事故があったそうで・・・・・。
亀ちゃん大丈夫かな・・・・・。
从 v )<・・・・・少しは美貴のことも心配しろよな。