「今日のディナーショー^^;」

今日、知り合いが圭織のディナーショー(昼公演)に行くということで終わる時間を見越して会場に行ってきました。
PM16時ぐらいには終わると思っていたら予想に反して終わったのがPM16時半過ぎ・・・・・。
昼公演を見ていた知り合いは3人いたんですが、1人がディナーショーを見るのが初めてということで、
壊れて会場から出てくるところを見ようと思って、会場前で待っていたんですが・・・・・。
普通に出てきました(つまんない〜で〜す。)
まあ彼は昔圭織ヲタだったということで今はなんの思い入れもなく普通に出てこれたみたいです。
圭織との2ショットポラを見たら2人が思いっきり接近しているというか接触しているので驚きました^^;
私もディナーショーには真希ちゃんと圭ちゃん・梨華ちゃんの2回行きましたがあんなに近い位置のものは見たことがなかったです。
一緒に行っていた他の2人が負けたと言っていました。(ちなみにこの2人はディナーショーを2桁行っている超ベテランです。)
ディナーショーの話しを聞いていたら私も行きたくなりました。
またミキティのディナーショーをやって下さい。お願いします<FC様^^


ディナーショーを初めて見た彼は美貴ヲタなんですが・・・・・土曜に水戸で行われた℃-uteのイベントに行ってきたらしく
その時に握手をした矢島(だったと思う)にビビビと来たらしくヲタになったみたい。
(今日ヲタなんだって言ったら否定しなかったし^^;)


ミキティは私が責任を持って推すので彼には℃-uteヲタとして心置きなくがんがってもらいたいw