「やってきました神が^^」

今日というか実質昨日なんですがまたまた神が降臨いたしました。
何かというとPJDXの観覧ハガキを出していて、それが当選ハガキとして返ってきました^^
観覧が外れたら諦めようと思っていました。理由は金欠なので落とす金がありましぇーん^^;


以前のPJDXはハガキを出しても当選することがあまりなかったように思うんですが、
知り合いも当選ハガキが届いたそうで当たりやすくなったんですかね???
PJにジャニーズ系の出演者がいなくなったからかな???
まあよく分かりませんがこれで娘。の新曲を見ることが出来ます^^


ちょうどミキティ不足だった(5/11のスフィアリーグ以来なので1ヶ月ちょっとぶり)ので
じっくりミキティを見てこようかと・・・・・。
1階席で見れたらいいなぁ〜〜。


前の日記にも書きましたが「あややファンの集い」、「真希ちゃんのシークレットライブ」に続いて
PJ観覧までやっぱり運がいいです。
あとはFCチケットで前の方が来てくれれば文句なしなんですが。。。。どうなることやら・・・・。