「「Ambitious!野心的でいいじゃん」PV」

次は娘。の新曲のPVです。


 


 


 


PVを見たんですが意味が分からないんですよね。
なんで凱旋パレードしているんでしょうか???
ファイティングポーズをとってガラス?を割るし。。。。
某氏がガラスを割り、文化祭が見たいと言ったのとは訳が違いますが・・・・・意味が分かりません。
でも曲はコンサートで盛り上がりそうでオドリストの私には嬉しいかぎりです。
このPVではミキティが前髪揃えているのがとてもいいです。
ミキティは前髪を揃えている方が顔が優しく見えるので断然いいと私は思っています。
(春のツアーでミキティに手紙を書いた時にもこのことを書きました。)
ほとんどの人はツンツンしているミキティの方がいいと言うかもしれませんが・・・・・(汗)