「「ガラスのパンプス」PV」

真希ちゃんの新曲が発売され、結構売り切れの店もあるそうですが
PVを見てみました。


 


 


 





コンサートで何回か見ましたけどPVだとエロく感じますね。
コンサートではエロいよりもカッコいいと言ったほうがいいとかな。
やっぱ真希ちゃんのダンスは凄いなぁと思います。


ダンスサブルな曲を歌ってる方が真希ちゃんのイメージには合っていますね。
次の曲はどんな感じになるか分かりませんがまたダンスサブルでかつなコンサートで盛り上がる曲
にしてほしいなぁと思います。


そうそうバックダンサーの女性はKAOPONじゃないんですね(笑)
KAOPONだったらおもしろいのに・・・・・。