「6月、7月のディナーショー」

巷では6月、7月のディナーショーの当落が判明しておりますが、私の当落結果は・・・・・・。


あやや・・・・・・落選
なっち・・・・・・落選


ものの見事に玉砕でした。


推し見習いのあやや。。。。推していないなっちだから当選しないのかな?
ディナーショー申し込んでも落選ばっか・・・・(泣)
この2人のディナーショーは行きたいがもっと行きたいのがミキティ


またミキティのディナーショーやってちょうだいませませ。


次こそは当たってくれ〜〜〜


その他の当落状況としてディナーショーはダメでも他は・・・・・・・。
あややファンの集い・・・・・・当選
真希ちゃんのシークレットライブ・・・・・・あたり


結構運はいいのかもしれない。
真希ちゃんの新曲「ガラスのパンプス」は北海道に行ったり、チケット代を支払ったりしていたら激しい金欠で1枚しか買えなかった(汗)
その1枚であたり・・・・・神が舞い降りたと思った。
サイリュームが使用禁止なんかどうでもいいというか初めから使わないので関係ない。
楽しんでこようと思う^^


追伸ですが・・・・・今日、仕事から帰ってくると私が食べようと思って買ってきた北海道のお土産(モンモォと草太郎)がなくなっていた。
親が勝手に食っていた・・・・・ちゃんと親宛にお土産を買ってきてあげたのに本当に手癖の悪い親である(泣)