「当落状況はどうでしょうか?」

当落状況の前に娘。とあややの秋のツアータイトルが決まりました。
・娘。秋ツアーモーニング娘。コンサートツアー2006秋〜踊れ!モーニングカレー〜」
あやや秋ツアー松浦亜弥コンサートツアー2006秋〜進化の季節・・・〜」
あややの秋ツアータイトルは春コン以上のものを見せてくれそうな感じがしますが娘。は・・・・・・。
踊れ!モーニングカレー」ってなんのこっちゃ分かりません^^;
タイトルどおりだとオドリスト推奨になるのかな?だとすれば私は楽しめそうですけど^^


タイトルについてはこれぐらいにして娘。秋ツアー等の当落結果が今日の0時から確認ができると思いますが、
私の状況は以下のとおり。


10/01昼 厚木市文化会館----ハズレ
10/08夜 新潟テルサ--------アタリ
11/03夜 仙台サンプラザ----アタリ
11/11夜 大阪国際会議場----ハズレ
11/23昼 千葉県文化会館----アタリ
12/03昼 名古屋国際会議場--ハズレ


ということで私が当選したのは3公演でした。厚木、大阪、名古屋がハズレたのはしょうがないかな^^;
間違えて申し込んだ新潟が当たっていました。


連番相手の当落状況を確認したら前の日記で書いた最低ライン(10/1夜・11/23夜・12/3夜)だった公演の全て抑えることが出来ました。
チケット代の振込みはいくらになるんだろう・・・・・怖いのれす。