「ガラスのパンプスPV」

Dance Shot Ver.ですがあいかわらず激しいダンスですね。
これ見て踊りを覚えてライブでやるオドリストはいるのかな・・・・・。
私自身は間奏部分は無理としてもそれ以外ならなんとかなるかなと思いました。
がやったことがないのでなんとも言えません^^;





メイキング映像ですが表情とか色っぽくなったなぁと。


 


こんな表情ができるようになったんだ・・・・・ってもう二十歳ですからね^^
たまに見せる子供っぽいところはあいかわらずなんですけどね^^;


   


今回大人っぽい部分を前面に出した曲ですが次の曲はどんな曲を歌うのかとても楽しみです。
できたらコンサートで盛り上がるような曲だったらいいな^^