「Aumbitious!野心的でいいじゃんCD」

昨日なんですがCDとDVDを300円で買ってきました。
新星堂のポイントが貯まっていたのでそれを使用したら300円でした^^


娘。新曲はほとんどエンドレスで聞いているんですが付属のDVDは先ほど見ました。
なんか5/7の昼公演の映像みたいですね。
映る割合は6期3人>5期4人>よっすい〜=ミキティ=小春って感じ。
ミキティがあまり映っていなくってちょっと不満なんですが。。。。。まあいいや。
実際のライブDVDに期待します。


 


あと、コメントもできれば1人づつの方がよかったかななんて思う。
ミキティ「愛あらば IT’S ALL RIGHT」が好きだとは。。。。。。


 


ミキティは歌詞がいいと言っていましたが、私はライブ中に娘。達といろいろからめて楽しいからこの曲が好きです。
なので春コンでこの曲のイントロが聞こえてきた時は
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!! でした^^
そういえば亀ちゃんもこの曲を選んで同じようなこと言っていたような・・・・・^^


 


でも、なんでこういうDVDを今まで出さなかったのかとレコード会社に問いたい。
今やCD+DVDという売り方は当たり前の世の中なのに何故売らなかったのか?
ライブDVDやシングルPVが売れなくなると思っているのかもしれませんが(汗)
なんでこうセンスが悪いのかと思います。
まあこんなところで愚痴を言ってもしょうがないんですが・・・・・。